BLOG

ブログ

野球部の躍進が止まらない!!

2024.05.29

グローバルライフでは、様々な部活動を設立し休日や業務後に活動をしています!

現在、野球部・フットサル部・ゴルフ部などが活動中です✨今月は新たにテニス部が新設されました!!🎾

今回は「野球部」をご紹介しちゃいます!
グローバルライフは、野球経験者はもちろん甲子園球児やスポーツ経験者が多く在籍!
営業社員の8~9割ぐらいはスポーツ経験者ですが、、(ほぼ全員やん)

その中でも野球部出身者の割合が1番多い!(気付いたら野球部めちゃくちゃ増えてました笑)


今年の新卒も全員が野球経験者!!
もれなく全員野球部のメンバーに加わりチーム力が倍増×10!(ルーキーってやっぱ凄い…)

野球部のGM曰く、「マジで新卒感謝っす、頭上がんないっす、、」とのことです笑
先輩も意地は見せてほしいですね…🐼

練習試合は、現在2連勝中と大躍進中✨練習試合の対戦相手も大募集中です!!!

“私達と一緒に大人の青春をしませんか??”
仕事もプライベートも全力で挑戦し好きなことを全力で楽しみましょう!!


≪野球部⚾公式Instagram≫
🔗公式アカウントはこちらをクリック

ブログ一覧

この記事を書いた人

人事・採用担当

新卒採用担当 H

福島県会津若松市出身

2020年新卒入社

営業として入社しその後人事へ異動しました!

LDH(特に三代目 J Soul Brothers)が大好きです♪

挑戦をはじめよう、ともに。