BLOG

ブログ

人事🐼の夏休み🍉🌊✨

2024.08.15

皆さんこんにちは!
人事🐼のHです!

本格的な夏!花火🎇にBBQ🍖…今年は夏らしいことをするぞ!!
なんて思っていましたが全くできず…

空調の効いた涼しい部屋でAmazonプライムをひたすら見ています💦
最近はキングダムの実写版を最初から見直しています(笑)

さてさて、先日夏休みをいただいたので実家に帰省しました!
実家は東北なので、とにかく過ごしやすい!エアコンが要らない!最高!の三拍子✨
東京とは違う暑さに感動していました…(東北最高)

そして、とにかく地元の食べ物を沢山食べました😹
蕎麦、桃、喜多方ラーメン…etc.

《↓地元の有名なお蕎麦屋さんです✨》
その中でもこの高遠そばが美味しかった!!(大根おろしの汁で食べる蕎麦)

毎年帰省するたびに地元はいいところだなとしみじみ感じます😌

ブログ一覧

この記事を書いた人

人事・採用担当

新卒採用担当 H

福島県会津若松市出身

2020年新卒入社

営業として入社しその後人事へ異動しました!

LDH(特に三代目 J Soul Brothers)が大好きです♪

挑戦をはじめよう、ともに。