BLOG

ブログ

運動はやっぱり大切なんですね‥

2024.07.11

こんにちは!
寝ても覚めてもたれぱんだ🐼の人事のHです!
(私の目がたれぱんだに似ているらしいです…この名前実は割と気に入ってます笑)

さて、運動…積極的に取り組んでいますか?
私は大学時代、これでもか!というぐらい部活などで運動していた反動からか‥
就職後、「運動なんてしたくない」「動くの嫌だ」と思うようになり、それからは「動く」ということを全くしてきませんでした😅
(まあ、営業時代は外回りをたくさんしていたので運動はしていたはず‥)

そんなある日、突如として始まった部署内での「みんなで運動をしよう」ムーブメント🎾

テニス部が始動し、興味もあり一度参加して気付けば入部(笑)
グループ会社のパーソナルジムも入会し気付けば運動をする環境が整っていました😹(笑)

実際に運動をすると、気分もスッキリ!寝つきも良くなってやっぱり運動っていいじゃん!と実感する私なのでした💦(なんかちょろい気がする…)

そんな、運動に対してのモチベーションが上がっている私が次回参加する社内イベントがこちら!!

「2024年度社内スポーツ大会」✨

元甲子園球児、強豪の野球部出身者、サッカー、陸上、アメフト、ラグビー経験者など…
とにかく社内のスポーツ大会とは思えないほどレベルが高く…(ちょっともはや怖いぐらい笑)
大人が本気で楽しむイベントです笑

次回ブログでもスポーツ大会の様子をレポートします🙋
皆様お楽しみに♪

⇩2023年卒の新卒です!(実物に似すぎている…😮💦笑)






ブログ一覧

この記事を書いた人

人事・採用担当

新卒採用担当 H

福島県会津若松市出身

2020年新卒入社

営業として入社しその後人事へ異動しました!

LDH(特に三代目 J Soul Brothers)が大好きです♪

挑戦をはじめよう、ともに。